そろそろ・・・

もうすぐ6月です。

だいぶ暖かくなってきたので、そろそろコタツを撤収しようかぁ~
なんて話をしていたら…
(ってゆうか、この季節にコタツかよって感じだけど :009: )

何故か抵抗している (ように見える) 奴がいた :006:

  

しんのすけはコタツ大好きだったけど、こうたろうは全く興味がなかったハズなのに・・・・ :009:
コタツの中にだって、この数年の間に1回しか入った事ないのに。
(しかも数秒で脱出)
片付けようとしている時に、何でコタツ布団の上でまどろんでるんですかぁ?

この後、こうたろうが離れるのを待ってから、コタツは撤収いたしました。
しんのすけの代わりに抵抗してたのかな?
今年の冬にまた登場するから、それまで待っててね。

Category: 未分類
You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.
Leave a Reply

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>