お散歩

早いもので、もう6月ですよぉ…

北海道はまだまだ肌寒い今日この頃。
季節の変わり目、風邪には気をつけないと・・・と思っている ひな でございます。

ちなみに、昨夜の我が家は 【ストーブ・オン ❗ 】 
コタツの撤収、早かったかも・・・(?)と、ちょっと後悔しとります :008:

さて、先日のお休みの日のお話。
(先日というより、かなり前のお休みだけど :009: )

天気が良かったので、隣町の公園にお散歩に行きました :031:

途中のパン屋さんでお昼ご飯を購入 😮
公園でランチを食べて、その後は山と沼を眺めながらノンビリとお散歩してきました。
日曜日だったのに、人が誰もいなかった :010:

今度はお弁当なんぞ作って行ってみようかしら?
(料理嫌いの私がそんな事したら、大嵐が来そうだけど :004: )

Category: 未分類
You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.
Leave a Reply

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>