土曜日の日

先週の土曜日は しんのすけ の月命日でした。
早いもので、もう3ヶ月・・・・・あっという間だったなぁ。

今でも頻繁にメソ子になっている ひな ですが、こうたろうと共に
思い出を抱えながら毎日を暮らしています…..
実家で会社で家で・・・と、相変わらず事件の絶えない毎日だけどねぇ :009:

しんちゃん、お母さんもこうちゃんも元気でやってるよ。
しんちゃんが助けてくれてるんだぁ…って思う事、たくさんあるよ。
いつも 見守ってくれてありがとう :001:

昨日、通勤途中のラジオで 「犬用 抗がん剤」 の話をしてました。
今 使用されている犬の抗がん剤は、ほとんどが人間用の物を応用しているんだって。
で、最近アメリカで犬専用の抗がん剤が完成したって話。
なんでも皮膚にできた腫瘍に効果がある薬だそうで、日本で使えるようになるには
まだまだ先の話らしいけど…..
しんのすけの病気は治療してあげられなかったけど、もっともっと良い薬が発明されて
癌や他の病気で亡くなる犬が少なくなればいいな・・・と思いました。
(治療費の負担も少なくなれば、もっと良いのにね。)

Category: 未分類
You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.
Leave a Reply

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>