あつい・・・(追記あり)

ここんとこ雨や曇りのどんより天気が続いていた北海道。
夜は涼しい (ってゆうか寒い?) くらいだったのに
いきなり今日は夏になりました :019:

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あつい :009:

こんなに天気が良くて暑い日は、朝の散歩から汗ダクになるのよねぇ :010:
(出勤前の汗ダクはキツイ・・・ :004: )

ここは田舎なので、高い建物は皆無。
公園以外のお散歩コースは日陰もあまり存在しないので
夏のお散歩はワンコ達も辛いだろうなぁ、なんて思いながら歩いています。

↑畑をバックにハイッ、ポーズ :030:
(今日は久々にカメラ目線くれました :001: )

いっつもこんな感じの所を歩いてるので、紫外線対策も怠れません。

これからまだまだ暑くなるし、日差しも強くなるんだろうなぁ…..
暑いのは嫌いじゃないけど、とりあえず日陰は欲しい :009:
朝のお散歩も公園遠征に行った方が、人にも犬にもやさしいかもしれないね 😀

ちなみに暑いのが嫌いだったのはこのお方↓

暑い日は日陰に非難してお休みタイムに入ってしまいます :011:
ってゆうか、雨嫌い、寒いの嫌い、暑いの嫌いって
どんなけワガママだったのよ~って感じですよね :009: :009:

———- 追記 ———-

胴長足短族との日々@茶々さん のリクエストにお答えして
久々カメラ目線のこうちゃんのアップ顔を掲載させていただきます♪

編集の仕方が悪くて画質が落ちちゃいました :009:
最近、外でカメラを構えても 全然 顔を向けてくれなくなっちゃって(泣)
写真撮りすぎかな :007:

Category: 未分類
You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.
Leave a Reply

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>