紅葉

職場の裏庭から見える景色です ↓ (10/23撮)

紅葉がキレイでしょ~ 😛
どんだけ田舎なのよっ て感じですが・・・ :004:
まぁ、それは今日はおいといて(/_^)/

今は紅葉シーズン真っ盛り!! (だよね?)
ひな&こうたろう、昨日の海に引き続き今日は紅葉狩りへ出かけたのであります :026:

今回の目的地は大沼公園キャンプ場 (近っ :009: )
大沼周辺の道はいつも通ってるんだけど、今まで紅葉を眺めた事なんてなかった気がするので…
今日はゆっくりじっくり愛でて来ましたよぉ~ ❗

本日もデジカメ持参なので写真いっぱい!
いつもは携帯カメラばかりなので、たまには活用しないとね :002:
こうたろうくん、紅葉にも写真撮影にも全く興味なかったみたいですが・・・ :009:

今日も暖かくて気持ちの良い1日でした :019:
犬連れの方達もたくさんいて、声をかけたりかけられたり。
ワンコを通じて知らない方ともお話ができるのは楽しいですよね~ :001:

大沼でこんなにゆっくりお散歩したのは何年振りだろう?
ずぅ~っと昔、しんのすけも一緒に来た事があったけど、その時は寒かった気が :007:

なんか冬みたいだよね… ↑ (今日と同じ場所とは思えない :009: )
しんちゃん、紅葉の大沼はどうだったぁ?

本日撮影 秋の駒ケ岳 はこんな感じでございました :030:

この2連休、おひとりさま&1匹&1台 頑張りましたぁ :039:  (何を?)
冬が来ると「ひきこもりん生活」になってしまうので、それまではドライブ楽しもうね :026:

こうちゃん&愛車君は 「休みの日くらいゆっくりしようぜ」 とか思ってるかもしれないけど :009:
冬までは勢力的にお出かけしますよ :!!:

↓ これはオマケ。 昨日、海に行く途中に通った峠の紅葉写真。

紅葉って良いものなんですね~(笑)

秋は冬の手前で好きな季節じゃなかったんだけど、紅葉の季節は好きになれるかも?
これも年取った証拠かなぁ :009:

Category: 未分類
You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.
Leave a Reply

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>