Archive for » 11月 3rd, 2009«

初雪

寒い寒いと思っていたら、とうとう雪が降りました :018:

朝、車に雪が積もってる :007:

公園も白くなってましたよ。

こうたろうくんは雪が好き。
雪でも元気一杯でございす(笑)

でもね、今日も寒い1日で・・・お散歩以外はひきこもりん。

ひなはコタツで丸くなる。
こうちゃんはストーブ前で丸くなる。

・・・・・・・・って感じで、何もしない1日が終了しましたぁ :009:

ひな家、今日から本格的にストーブ稼動です ❗

さて、ストーブ&こたつで暖かいし、ビール飲んで寝るとしますか。

ってゆうか、こんな暮らしで良いのだろうか :009:
なんかダラけてるなぁ、最近 :007:

ちょっと不安な気持ちになった初雪の日でした。

Category: 未分類  2 Comments