Archive for » 11月 17th, 2009«

冬が来たぞぉ!

朝起きて窓を開けたら白い世界になってました 。

昨夜から降っていた雨が夜中に雪に変わったんですね・・・

って事で、冬です :018:

今日は本当に寒い1日で… :010:
仕事から帰ってきてからは、ずっとストーブの前でゴロゴロしていた ひな です :009:
たまにはコタツを離れてみるのも良いかも~(笑)

気がつくと、後ろのほうで こうたろう が何かやってる?

見てみると、ティッシュをカジカジカジ :007:

ってゆうか、家の中のどこに落ちてたんだろう、ティッシュ :009:
ちなみにこのティッシュ、鼻セレブという名のお高いティッシュだと思われます。

夢中になってカジカジしてる姿が可愛いので、たくさん写真を撮ろうと思ったら
何故か こうちゃん カメラ目線 :030:

いや :009:
確かに可愛いんですけど・・・
一応イタズラしてる訳ですし、そんな澄ました顔しなくても :009:

なんか怒る気にもなれなくて、この後はテッシュやらタオルやらボールやら
家の中に投げまくって一緒に遊びました :002:

Category: 未分類  2 Comments