Archive for » 11月 11th, 2009«

だらだらだら

最近のひな家。
寒くなってきたので、コタツ周りでだらだらと過ごしております :009:

こうちゃん、私の横で丸まり中・・・
ってゆうか、コタツの中に入ればいいのに何故かいつも布団の上。

何かを訴えてるような顔に見えるので、ナデナデしてあげたら・・・・・

すぐに爆睡しちゃいました :009:
だぁかぁらぁ~、コタツに入って眠ればいいのに~(笑)

コタツが大好きだったのがしんのすけ。
いっつもコタツの中で寝てるから、夏よりも冬の方が皮膚炎が
悪化していたような気がします :009:

↑ この時もワキの下は真っ赤っか :005:

先月 実家の母が 「今年の冬を暖かく越せるように」 と
新しいコタツ布団を買ってくれたんだけど・・・

今までのは しんのすけ が大好きだった布団なので
いまだに取り替える事ができないでいます :008:

冬が来るなぁ・・・・・ :018:

Category: 未分類  2 Comments