Archive for » 11月 30th, 2009«

The last sea

日曜日のお話。

先日 チラッと積もった雪も融け、思いのほか暖かい日曜日だった北国地方。
天気も良かったので ひな&こうたろう、お出かけすることにしました 😡

目的地はひなのお気に入りの場所。
そうです、海で~す ❗

お気に入りのCDを聞きながら海に向かって走る走る :012:
そして2時間後・・・・・・・到着です。

うみ~!!

到着すると同時に天気は曇り空になってしまったけれど、こうちゃんと
のんびりマッタリ、浜辺のお散歩を楽しんできました :001:

海へのドライブも今年はこれが最後になるだろうなぁ。
もうすぐ本格的に雪も降り始めるだろうし。

冬の海はちょっと寂しい感じがしたなぁ…
暖かくなったら、また一緒に来ようね、こうちゃん :002:

Category: 未分類  2 Comments