Archive for » 8月 7th, 2011«

暑い!

8月になりました!
連日 暑い日が続いていますが、みなさま夏バテなどしていませんか ❓

今日も天気の良い日曜日 :019:
ひな&こうたろう、一眼レフカメラを持ってちょっと遠くの公園へ遊びに行きましたぁ~ :012:

到着した場所は前田森林公園 :042:

ここの公園、数年前に訪れた事があるのですが、その時ひなは転倒して流血 :004:
しかもお着替えが必要なくらい大流血して、楽しむ間もなく撤収したという
トラウマ抱えた公園だったので、しばらく遠ざかっていたのですが・・・・・

めでたく本日再デビューいたしました(笑)

ここの公園ホントおすすめなんですよね~ :001:
キレイだし異国風味だし広いし。

そんな訳で Gallery の写真も更新しました :030:
ワンコ写真5枚 と 風景写真4枚

今日の写真は即日現像です(笑)

いつもはアイフォンカメラで撮影した写真が多いんですが
このエントリーに使用した写真は全部一眼レフ撮影だったりします 😯
(ギャラリー掲載選考でボツになったやつ :009: )

こうたろうくん、次は何処へカメラ持ってお出かけしようか~ :002:
もうすぐ夏休み 😛
晴れたらいいな :031:

Category: 未分類  4 Comments