Archive for » 8月 20th, 2011«

大通公園

休日の昼下がり。
お散歩もしたいけど小腹も空いたので・・・・・
大通公園に行ってきたよぉ~~ ❗

北海道の観光名所(?)な大通公園。
買い物帰りや飲みの帰りにフラッと散歩する事はあっても
犬連れで来たのは しんのすけ がいた時に一回きり :009:
(しかも写真は撮ってない :010: )

今日はいつものフィルム一眼ではなく、なんちゃってデジイチを持って
こうたろうとゆっくりお散歩してみましたぁ~ 😀

 

本日のテーマは【ワンコと噴水】

  

休日で人が多い中での犬連れ撮影は思った以上に大変でした(笑)
でも楽しかったぁ~ 😛

 

ってゆーか、今日の目的は写真だけじゃなくて~
お昼食べてなくてお腹が空いて、とうきび (とうもろこしの事ですよぉ)
食べたくて大通公園に行ったのでした 😮

焼きとうきび、こうちゃんと美味しくいただきました 😯

そんな訳で、本日も Gallery の写真を更新しました~ :030:
ワンコ写真5枚 と 風景写真5枚

 

北海道は海水浴シーズンも終了して、そろそろ海から人が消える始める季節・・・
次は海に行こうかなぁ~ 😛

Category: 未分類  2 Comments