Archive for » 8月 30th, 2011«

夏が来れば思い出す

携帯電話の写真を整理していたら、こんなの出てきましたぁ。

ちょうど1年前の8月、引越しの日。
たぶん、部屋を出て行く直前に泣きながら撮った1枚だと思う :009:

 

しん&こう との想い出がたっくさん詰まった部屋。
楽しく暮らしていたけれど、この部屋で何日も泣いて過ごした事もあったっけ :010:

思い返して笑えるようになったのは、それだけ時間が過ぎたって事なんだよね :002:

地元に戻って始めた暮らしがシンドくて、逃げ出したくなる時もあるけれど。
まぁ、ぼちぼち、ぼちぼちね(笑)

 

こうちゃん、これからもずーっとそばにいてね 😛

もちろん、しんちゃんの事ワスレナイよ。

これからも見守っててね 😛

 

今日より明日。
がんばれ、がんばれ~ :031:

Category: 未分類  2 Comments