Archive for » 8月 24th, 2011«

い~お顔♪

こうちゃんの可愛いお顔が撮れました~ 😛

親ばか全開ですけど、本当に可愛いと思うんですよ。← おい :009:

たくさ~ん撮影した中でのたった1枚。
こんな写真がいつでも撮れるようになったら、カメラももっと楽しくなるんだろうなぁ、きっと。

 

その昔、まだ本館ホームページで日記を書いていた頃・・・
1枚のこうたろうの写真と共に

「何で こうちゃん は写真うつりが悪いのかしら?実物は可愛いのに~」

って書いた事を思い出しました。

その時の写真がたしかコレ ↓

携帯電話で写真が撮れるようになった頃の1枚。

ってゆーか、こうたろうの写真うつりが悪いわけじゃなくて
私の腕が悪いんだって話ですよね~~ :009:

 

こうちゃん、あの時はキミがブサイクみたいな事言ってごめんね~m(__)m

いやいや、そんな事ないって!!
ブサイクって話ならお兄ちゃんの方がブサイクだったよ。
ほらっ!?

・・・・・ :004:

 

笑っていただこうと思ったんですけど、恐怖写真になってしまったので
本日はこれにて失礼いたします。。。

(しんのすけ、ネタにしてごめん :009: )

Category: 未分類  4 Comments