失敗作

みなさま、こんにちは。(こんばんは かな?)

本日はいきなりアクビなお顔から(笑)

 

【こうちゃんの可愛いお顔】をテーマに、日々 写真撮影に勤しんでる ひな ですが
いつもアップなお顔ばかりを撮っている訳ではありません :027:
【動くこうちゃん】にもチャレンジしてるんです (きりっ

でも・・・
動く被写体を写すって超~難題 ❗


見切れ :010:


ぶれぶれ :007:


意味不明 :009:

と、こんな感じで失敗ばかりでございます :004:

普段も上手に撮れてる訳ではないけれど、失敗作続くと凹みますよね~ :007:
腕が悪いのをカメラのせいにして、新しいカメラ欲しいぃぃぃ~と叫ぶ毎日 ← おい :009:
わかってます。決してカメラのせいではない事くらい。

 

失敗写真で終了ってのもチョット悲し過ぎるので、まぐれでプチ成功の
動くこうちゃんをご覧下さい(笑)


全速力!


海~♪

ちなみに、この海写真はiPhoneカメラで撮ったもの。
微妙に複雑な気分(笑)

Category: 未分類
You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.
Leave a Reply

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>