ある晴れた日に

まだ初雪が降る前の、ある晴れた日の休日です :031:

こうちゃんと【公園山登りリベンジ】してきましたぁ~ :002:
前回、雨上がりの曇り空であまり堪能できなかったモエレ沼公園へ行ってきました。


目指すは後ろに見えるあのお山!

小春日和だったこの日、青空とキレイな景色を満喫してきましたよぉ!


山頂でアクビなど(笑)

風もなく穏やかで、のんびりボケボケ~。
自分の暮らしている街を不思議な気分で見てました。

こうたろうくんは山頂で出会ったおじさんにご挨拶。

たっぶりナデナデしてもらってご満悦~(笑)

山頂を堪能したので、ゆっくり公園内をお散歩して帰りますよぉ~
と思っていたら、下山途中のこうたろうくん、何かを言いたいご様子 :009:

あら :009: :009: :009: 気づいちゃった :009:

そうなんです :027:
この公園、メインのお山はいつも登ってる山じゃなくて、こっちのお山なんですよぉ~。
ちょっと距離があるのでね、登るの避けてたんです、いつも :009:

でも、もうすぐ冬 :018:
この日を逃すと、年内は登れるチャンスも無いだろうって事で
メインのお山にも登ってきましたぁ~ 😡

こうちゃん、何気に楽しそう。
ひなはヘロヘロになりながら登ったんだけど・・・楽しかったです(笑)


ビバ山頂 😛

達成感ってこんな時に感じるものなんですね~ ← 大げさ :009:

1時間位で終了予定だったお散歩が、半日費やす結果になりました(笑)
冬の前に楽しい公園散歩ができて良かったね :001:

青空とこうたろうの楽しそうな姿が元気の源 :019:
明日も天気にな~れ 😛

Category: 未分類
You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.
Leave a Reply

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>