花の命は短くて・・・・・

桜の季節も あっ という間に通り過ぎてしまうので
こうたろうと一緒に愛でてきましたよー、桜 cherryblossom

毎年の事ですが、こうたろうくん桜には全く興味無いみたいだけどsweat01

暖かくて気持ちの良い日でした。
車じゃなかったらビール飲みたかったなぁ~、お花見だし(笑)

桜の写真って難しい・・・
(いや、写真ってぜんぶ難しいと思うんだけど)
桜は難易度高いと思うんですsweat02

あの町の桜はキレイに咲いたかな?

しんちゃんとの思い出の公園、桜の季節は最高なんだけど・・・
今年も行けぬまま春が通り過ぎて行きそうです。
桜ソフトクリーム食べたいなぁ (← 花よりアイス)

こうちゃん、今年もキレイな桜が見られて良かったね。
でもでも。。。
来年こそ思い出の桜を見に行こうね!

Category: 未分類
You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.
Leave a Reply

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>