テレビ塔

本日、東京方面ではスカイツリーがオープンしたとか。

世界一高い電波塔らしいですが、北の電波塔と言えばそう。。。

テレビ塔でございますflair

 

そんな訳で(どんな訳だ?)
とある日曜の昼下がり、こうたろうと一緒にテレビ塔を眺めて来ましたよぉ~happy01

 

行った先は【創成川公園】
この公園は街の真ん中にある公園で、テレビ塔がよく見えるんです。


タマゴとこうちゃん
(この物体がタマゴかどうかは謎)

 


スプーンとこうちゃん
(たぶん。。。いや絶対この物体はスプーンではないと思われsweat01

 

こんな感じで公園内には素敵(?)なオブジェもあります。
創成川公園だけに川も流れてるんですよ~。

 

テレビ塔を見上げる こうたろう。
ちょっと聞いてみましょうか・・・・・?

「こうちゃん、こうちゃん、テレビ塔にのぼってみたい?」



「○○○○○」

 

さて、こうたろうは何とこたえたでしょう・・・か?
実のところ、ひな にもわかりませんです、はいcoldsweats01

 

でも一度は行ってみたいよね、スカイツリー。
微妙に高いところが怖い ひな ですが、いつか制覇してみたいと思いますsign01

Category: 未分類
You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.
Leave a Reply

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>