海へ・・・の続き

はいっ、続きです。

トロ専務&トロママさんと一緒に 小樽方面へ出かけた ひな&こうたろう。
海を見ながらのランチの後は小樽市内をブラブラしてみることにしましたshine

 

まずは【小樽水族館】のある祝津方面へ。

犬連れなのでもちろん水族館には入れません。
とりあえず入り口でキャラクターらしきものと記念撮影してみました(笑)
(小樽水族館、数年前まではペット連れで入館できたらしいです。
色々とトラブルあったんでしょうね、きっと。 )

 

その後は海と青空をみながら付近をブラブラとお散歩しました~。
暑かったsweat01
ソフトクリームが食べたかったんだけど、売ってるお店も発見できずweep

 

こ~んなにキレイな青空をGETできたのに、しばらく海を見ていると
街中方向が急に暗くなってきました。。。


どんよりどよどよ。

これは確実に雨になるな~と思いつつ街へ移動。
途中で見つけた海が見える公園に寄り道してから小樽運河へ行きました。


小樽色内埠頭公園にて。

海が見える公園ってイイよね~~。
海を見ると、また海の近くで暮らしたくなります。

 


そして小樽運河~~!
相変わらず距離のある社長と専務ですが(笑)

 

その後【LeTAO】【北一硝子】など有名所のお店が並ぶ堺町本通へ・・・・・
行った途端に大粒の雨rain
小樽の旅、ここで終了と相成りましたぁbearing

残念、無念!
結局ソフトクリームも食べてないし 【LeTAO】のケーキも【あまとう】のお菓子も食べてな~いbearing

って事で、次回あらためて小樽散策したいと思います(固い決意)

Category: 未分類
You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.
Leave a Reply

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>