(;_;)

ずっと会いたいと思っていた人に会いに行った。

やっと会えたその人の背中に、なかなか言葉が出てこなくて・・・・・
「お久しぶりです」
って、小さく声をかけたら
「そんな風に変わってしまったキミには会いたくなかった」
って言葉が返ってきた。

私の姿は 嫉妬とひがみと妬み の感情に支配され、怪物の姿になっていた。

そんな自分に気づいた私は
「ごめんなさい、ごめんなさい」
と繰り返し続けて泣いた。

 

そんな夢を見たのは数日前。
泣きながら目が覚めた。
怖かったなぁ~~coldsweats02

そんな私に気づかずに、こうたろう は爆睡してましたけれどもsweat01

その数日前は、ましゃ&キムタクが家に遊びに来て
テンションMAXで過ごしてる夢を見て浮かれてたのに(笑)

ホント夢の世界は摩訶不思議。

 

最近ね、ダイエットの為にビール飲む日を少なくしてるんです・・・・・
週に5日は休肝日!みたいな。
過度な我慢は、夢の世界も変えてしまうらしいsweat01

皆様もお気をつけてください(笑)

Category: 未分類
You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.
Leave a Reply

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>