Archive for » 12月 2nd, 2012«

冬将軍が大暴れ

12月になりましたね~。
師匠も走る師走でございます! ← 今年も書いてしまったこのフレーズ(笑)

北海道も本格的に冬モードに突入して、昨晩は雪がたくさん降りました~snow

近所の公園も真冬って感じになってしまっておりますが、一晩でどのくらいの雪が
降ったかといいますと・・・・・・

こうたろうくんの足が埋もれるくらい降りましたsweat01

まだ12月になったばかりだというのに冬将軍様が大暴れbearing
ってか、降りすぎでしょ~sweat02
せっかくの日曜日、雪かきだけで終わってしまいました。。。トホホweep

こうたろうくんは雪を堪能したみたいですshine

降りはじめの雪はワンコも毎年楽しそうwink
キンキンに冷え込んでくるとお散歩も短時間しか歩かなくなるのにね(笑)

あぁ、春まで長いなぁ~~~coldsweats01

Category: 未分類  2 Comments