Archive for » 12月 9th, 2012«

雪なので・・・

昨夜から降り続いた雪のせいで、日曜日の今日も雪かき三昧だった ひな家。
もう、ホントに疲れたよーんwobbly

どれくらいの雪が降ったかといいますと・・・

車が埋まりそうなくらい降りましたsweat01

まだ12月の初旬なんですけど~。 
今年の冬は雪が多そうな感じですsweat02

 

雪かきでグッタリ疲れてしまうため、なかなか遊びに行けない ひな&こうたろう。
(写真もぜんぜん撮ってないsad

買い物ついでにクリスマス小物を買ったので
お家でダラダラしつつクリスマスムードを高めてみました(笑)

 

こうたろうくん、ちょっと迷惑そうですねcoldsweats01
クリスマス本番までに、もうちょっと可愛い写真を撮りたいと思います

 

小さなポインセチアを買ってみたよ。

 

 

遠い昔、クリスマスイヴに大きなポインセチアの鉢植えを持って
やって来てくれた人がいたなぁ・・・・(シミジミ)
速攻で枯らしましたけどね、あたしsweat01

この子は大切に育てたいと思います!
(ほんとか?)

Category: 未分類  2 Comments