Archive for » 12月 17th, 2012«

再会

本日も大雪が降った札幌citysnow
最近、日曜が来るたびに雪かきしておりますcrying

 

雪かきも大変だったけど、今週末は飲んだり歌ったり喋ったり
ひなは久々に充実した週末になりましたcatface

 

日曜日の今日は、数年振りに学生時代の友人と再会しました~up
いやぁ~、会えてよかったhappy02
時間が足りなかったよね~(笑)

昔から頑張り屋さんで、色んな事を成功させてきた友人。
今日もキラキラ輝いてて、元気パワーをたくさん注入してもらいました。

ホント、ありがとうshine

頑張ってる彼女が少し羨ましくもあり ・・・
あんまり頑張ってないアタシがちょっと恥ずかしくなりましたsweat02

また会おうね・・・約束、約束note

 

ここで、 不満そうな こうたろうくん のお顔を1枚sweat01 

お母さんばっかり遊んじゃってごめんよぉcoldsweats01

雪が降ると近場でのお散歩が多くなる こうたろう・・・
微妙に不完全燃焼な感じだよね?
しかも今週末 は留守番三昧sweat02

来週末 大雪が降らなかったら、大きな公園に遊びに行こうね!
こっちも約束、約束note 

Category: 未分類  2 Comments