Archive for » 12月 31st, 2012«

年末のご挨拶

早いもので、今年もあっという間に大晦日。。。
1年が過ぎるのが本当に早いですね。 

 

今年も母とこうたろうと一緒に年を越せる事に感謝。
ひな&Naughty Boy’s お付き合いくださった皆様に感謝です。

今年も1年お世話になりましたぁ~!ありがとうございますm(__)m

 

今年は勢力的にお出かけした年だったと思います。
近場からちょっと遠くまでいろいろ行ったな~rvcar

夏までの出来事は更新できたけど、それ以降は写真整理が追いつかず滞り気味coldsweats01




お馬さん見に行ったり・・・・・

 

コスモスを見に行ったり・・・・・

 

銀杏並木を見に行ったり・・・・

 

アップしたい出来事はたくさんあるのですが。。。また次回sweat01
冬はネタがなくなるので、時間を見つけて更新して行きたいと思います。

 

さて、来年はどんな年になるのでしょうか・・・・?
何も失わず、毎日のほほんと穏やかに過ごしていけたらいいなぁconfident

こうちゃん、来年もいろんな所にお出かけしようねgood

 

それでは皆様、どうぞ良いお年をお迎えください。

また来年お会いしましょう wink

Category: 未分類  2 Comments