日曜日

すっかり週に1度(日曜日)の更新が定着しているこのブログ 。
もう少し頻繁に更新したいなぁと思いつつ
なかなか時間が取れないでいる今日この頃 でございますsweat02

そんな(どんな?)日曜日。
本日も ひな&こうたろう はひきこもりん house
朝から強風、その後時々雨ってお天気で、お散歩と実家の用事以外は
自宅でのんびり過ごしました。

まったり こうちゃん ↓

たまには こうたろう を家撮りしようと、久しぶりに一眼レフカメラを手にしたら
使い方忘れてて焦った事は内緒coldsweats01

しかも こうたろうくん、久々に一眼レフ構えたら
「またかよ」
的な感じでぜんぜんカメラ目線くれないし~sad


自宅でも 【可愛いこうたろう】 を撮りたいんですけどwobbly

やっと雪も無くなった事だし、来週からボチボチ撮影ドライブも再開しましょかねrvcar
その前にタイヤ交換しないとだぁ~sweat01

Category: 未分類
You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.
Leave a Reply

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>