プチ旅人

友人から
「知り合いの写真展に行こうよぉ~」
と、誘われた ひな さん。
いつもは 道南地方犬連れ弾丸日帰りツアー で旅に出ていた訳ですが。。。。。

ここ数ヶ月、残業 + 骨折した実家の母のお世話で時間に追わて暮らしていたので
「ストレス解消に温泉でノンビリとひとりの時間が欲しいなぁ~」
なんて思っていたところ、写真展を見に行く日にお目当ての御宿に空室有り eye
ちょうど母もギブスが取れてリハビリに突入!って事になったので
思い切って 犬連れ1泊2日温泉の旅 に出る事にしましたぁ~happy02

先を急がないドライブって素敵shine

 

↑ まずは札幌市内のスタバに立ち寄ってカフェオレタイム (おいsweat01

 

↑ その後、久しぶりに真狩村に立ち寄って【細川たかしさん】 にご挨拶してみたり
(ここは細川さん出身の地なのです)

 

↑ 途中で満開のジャガイモの花に囲まれた羊蹄山を眺めたり

 

↑ 【噴火湾パノラマパーク】で海を眺めてマッタリしたり

 

↑ 道南で暮らしていた時に毎日お散歩していた公園に立ち寄ったり

 

寄り道ばっかりのドライブになりましたcoldsweats01

でもね、しつこいようですが先を急がないドライブってほんと素敵shineshine
だって往きの道中、帰りの事を考えなくても良いんだもん(笑)

途中でランチしたりデザート食べたりしてるんだけど
長くなるので、それは次回にしようかなぁ~ notes

そんな訳で、なかなか目的地に辿り着かない旅の続きはまた次回の更新で~ bleah

Category: 未分類
You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.
Leave a Reply

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>