海へ

突然、海が見たくなりまして。。。。。

連休なのでドライブGosign01Gosign01
本日も こうたろう のおやつとお水を持って、ひな のノド飴と飲み物も持って
海を眺めに行って来ました~~ rvcar

ひさしぶりの海~~up

ときどき、無性に行きたくなるんですよね。。。
海の町で暮らしていたのがなつかしい weep

こうたろうも久しぶりの砂浜が楽しんでくれてるかな?

海を見ながらボケボケだらだらぁ~ notes
こんなゆっくりした時間もひさしぶり。
波の音を聴いてると、なんとなく落ち着くよね confident

この海の近郊に【ラバーズ・オーシャン】 というモニュメントがあります。

幸運のモニュメントらしいので記念撮影(笑)

せっかくなので夕日も堪能してから帰る事にしました。
厚田公園に場所を移動して夕焼け待ち。


こちらの公園には【恋人の聖地】ってのがありますheart01

恋人たちが永遠の愛を誓う場所らしいですよ……



特に興味も無いのですが (恋人と来た訳でもないしぃ~sweat01
ある意味 こうたろう は恋人かも?と思い直し記念撮影してみましたcoldsweats01

そして夕焼け shine
キレイだったぁ~ happy02

 

冬が来る前にまた見に来たいな。

もちろん旅のお約束も忘れませんよ~!
夕日とソフトクリーム(笑)

恋人の聖地らしく、ソフトの名前も恋人ソフトsweat01
バニラとストロベリーのMIXで、甘酸っぱい恋の味でした wink

久々に自分の時間をゆっくり持てた休日。
やっぱり連休って素敵だよね~ happy01

次回は大好きだった海の風景を見に行きたいな。。。

Category: 未分類
You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.
Leave a Reply

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>