シバキチカフェ

札幌芸術の森の野外美術館の 「わん・わん・よい日」 で
芸術を堪能した ひな&こうたろう。
(本当に堪能できたかどうかは謎sweat01

途中で合流した   【vannroom】 ブログの りく&ネオさんと一緒に
遅めのランチをすることにしましたbread

向かった先は 【シバキチカフェ】 さんhappy01

こうたろうくん、お店のお姉さんにナデナデしてもらって骨抜き状態になってました(笑)
(女子が好きなトコロは しんのすけ譲りかもcoldsweats01 )

この日のランチはホットサンドをいただきました happy02
実はカレーもおススメらしいです。

こちらのお店、看板犬の真っ白ワンコ 柴吉 ちゃんがいるのですが
写真を撮らせていただくの忘れたので、次回はカレー&お写真を
お願いしたいと思います~m(__)m

 

アゴ乗せまったり中の りくさん。

お母さんに抱っこされているネオさん。

本日も楽しい時間をありがとうございましたぁ~shine
また一緒におでかけしましょうねhappy01

 

余談ですが・・・・・・

芸術の森で TV局の取材の人達に インタビューされた ひな&こうたろう。
「こうたろうくんにもお話を伺いたいですね~!」
なんて笑顔でマイクを向けられて、調子に乗ってカメラの前であれこれ答えた訳ですがsweat01
その様子が放送されたのかどうかは謎 coldsweats02

ま、いっか~(笑)

Category: 未分類
You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.
Leave a Reply

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>