Archive for » 2月 2nd, 2014«

相変わらず。。。

ネタ無し ひな&こうたろう。

なんとなぁ~く過ごしているうちに今週の日曜日も終了でございますsweat02

 

↑ とりあえず公園でお写真撮ってみたけれど・・・普通coldsweats01

 

↑ お散歩中に出会ったパグちゃん撮らせてもらいましたnote
なつっこくて可愛いワンちゃんでした happy01
お名前聞くの忘れちゃった。。。また会えるかな?

 

久々に短焦点レンズ使って家撮りもしてみたよ。


今日はすぐにカメラ目線くれました happy01
(いや、カメラ目線ではないねぇ、これsweat01

 

気が付けばこうちゃん爆睡ちぅ~。
そんなワンコにつられて、ひなもお昼寝に突入してしまいました sleepy

 

こうやって自宅でマッタリ過ごす時間も好きだけど。。。
せかくの休日、なんとなく無駄に過ごしてるような気もする coldsweats01
けど、気づいてない事にしようっとsweat01