Archive for » 2月 11th, 2014«

心も冬。

例えば、数日かけて落とした1㎏が
たった1日で落とした1㎏以上に増えたりする・・・・・

ダイエットに挫折する瞬間って、そんな風に訪れるよねsweat02

確かに今夜はすき焼き食べて、食べ過ぎて
ビールもしっかり飲んだんだけどさ ← 自業自得

たった数日で痩せる訳などないのだけれど despair

思うように体重が落ちないと

「痩せた先に何がある?」
とか
「痩せる意味なんてあるのか?」
とか
「私の人生終わったな」
とか

大げさなくらいマイナス思考になるお年頃 (おいsweat01

あぁ、私の心も雪・・・吹雪 crying

運動すればいいんだけどさ。
平日は仕事から帰ってきたらクタクタで、動くチカラが残ってないのだ sad

痩せたい、でも食べたいし、飲みたい。

どうすればいいんだぁ~~~o(><o)(o><)o