Archive for » 2月 8th, 2014«

雪、ゆき。

ネットをうろちょろしていたら
本州方面が北海道みたいな雪景色になっている?
的な写真をたくさん見ましたcoldsweats02

本日の日本列島、あちこちで大雪が降ったようで。。。snow

内地のみなさま、雪道で転ばぬよう、雪かきで腰を痛めぬよう
くれぐれもお気をつけ下さいませ。

 

本日の札幌のお天気は晴れsun
だけど、もの凄く寒かったので ひな家は 今日もヒキコモリンしてましたcoldsweats01

自宅でワンコと一緒にノンビリ休日も悪くないよね~note

 

キンキンに冷えている北地方、5日から 【札幌雪まつり】 が開催されております。
「寒いし、人が多くてワンコと一緒に行けないし、風邪とかもらいそうだしぃ」
って理由で毎年 見に行ってはいないのですが。。。。。
ひな家、今年も行く予定はありません(きりっ!

いつか、そのうち、1枚くらいは雪像の写真を撮ってみたいと思ってるんだけど、
いつか、そのうち。。。ね(笑)

 

今年は雪まつりより 【ソチオリンピック】 でしょ~~shine
(我が家はTV事情が良くないので、観戦計画を練るのが一苦労なんですがsweat01
夢に向かって頑張ってる選手達を見ていると、たくさん元気をもらえる気がしますhappy01
力いっぱい応援しますよぉ~~up
がんばれニッポンsign03