Archive for » 2月 10th, 2014«

めずらしく

連ちゃんで更新してみたりしてsweat01

特にネタがある訳でもなんですが。。。日曜深夜(もう月曜?)だし(笑)

明日を乗り切ったら火曜日またお休みだし up

 

今月は決算月なので残業な日々が続くので

お休みの日はなるたけゆっくりして仕事のモヤモヤ消さないとね good

 

ワンコとまったりしてる時間が至福の時間heart04

 

あんまり難しい事は考えないようにして毎日を少しでも楽しく・・・・・

が、今の私の目標。

とりあえず春を待つcherryblossom

だから早く来てね。

雪にも吹雪にも負けないぞぉ~sign03

 

でも明日の朝は雪かきしなくてすみますように。。。。。