Archive for » 5月 3rd, 2014«

お花見

5月です。
ゴールデンウィークです。

やっとやっと桜が咲いた北海道 cherryblossom

この日は【vanroom ブログ 】 のリクネオさんと一緒に
発寒河畔公園&農試公園でお花見をしました~ wink

↑ せっかくの記念撮影でアクビをするこうたろう
失礼なヤツだsweat01

↑ こちらは私のカメラでVANさんが撮ってくれた 「桜とこうたろう」
良い表情してるところをとらえてくれましたshine

自分のカメラじゃなくてもサクッと撮っちゃうところが凄いな~と思います。
( わたくし、自分のカメラ以外は全く動かせないもんでcoldsweats02

私もカメラが変わってもサクッと撮れるように、もっと勉強したいなぁ・・・・・って。

↑ こちらはVANさんカメラでの  「ひな@こうたろうを撮る!」

他にも こうたろうと一緒に歩いてる所とか、桜の木の下で写真を撮ってる所とか
今回もたくさん素敵な写真を撮っていただきました。
ありがとうございます happy02

桜もキレイだったし、撮影も楽しかった~camera
また一緒にお出かけしてくださいねshine