Archive for » 5月 4th, 2014«

お花見・その2

連休2日目。
青空休日となったので、この日も朝からお花見に出かけましたぁ~ cherryblossom

向かった先は 【真駒内公園】

前日に行った 【発寒河畔公園】 の桜も見事な咲きっぷりでしたが
ここの公園の桜も素晴らしいと思いますshine

近場にも素敵な場所はたくさんありますねhappy01

でも、でも。。。。。花の命は短くて。
来週には桜の季節は通り過ぎちゃってるのかなぁ、なんて思ったら
ちょっと寂しくなっちゃいましたsweat02

なんて感傷に浸っている所にお友達から
「お花見行くよ~!」 と、お誘いメール mail

場所を移動して楽しく遊んで来た訳ですが
その様子は次回の更新で~ wink

 

余談ですが。。。。。

↑ 見切れてるし鼻にピント合っちゃってるし、この日撮った中でもおいって感じの
出来上がりなんだけど、何故かお気に入りの1枚になってしまった写真ですsweat01

ワンコの何気ない表情、上手に撮れるようになりたいな。

Category: 未分類  4 Comments