Archive for » 5月 25th, 2014«

芝桜

本日もよく行く公園ネタ。

広い公園内のほんの一部分なんだけど
芝桜がキレイに咲いてましたぁ~ happy02

↑ 青空とワンコと芝桜♪

なかなか良いお顔ですね(笑)

 

北海道の上の方に2ヶ所、芝桜で有名な公園があります。

どうせなら、大きな大きな敷地に咲く芝桜、見たくなっちゃいますよね~sign01

北海道の上の方は遠いので、そう簡単には行けない訳ですがsweat01

休日と天気と見頃が合えば、1度は行きたいなぁ。。。と思ってます。

 

撮影中に寄ってきてくれたワンコとお友達になりましたnotes

仲良くしてくれてありがとshine

また会おうね~~happy01