Archive for » 5月 30th, 2014«

ライラック

あちこちで、色々なお花が咲いていますね~cherryblossom

北海道は今が1番良い季節な気がします。
札幌はライラックの花がキレイに咲きましたよ~shine


ライラックは昭和35年に「札幌の木」として選定された木だそうです。

この季節、市内どこでも咲いているので、あまり感動はしないんだけどねsweat01

こうたろうくんも特に興味は無いみたい。。。。。coldsweats01

 

ライラックにもたくさんの品種があるようで
【川下公園】 に行くと色々な種類の花を見る事ができます。

とりあえず記念撮影しときました happy01

 

さぁ、次は何の花を撮りに行こうかな~。

花になんて全く興味が無かったハズなのに
カメラ持ってから犬と花の写真が大半を占めてるような気がしますsweat01

しばらくは花ネタが続く予定。。。。。(笑)