いわみざわ公園

【いわみざわ公園】 の 薔薇 が満開!!
って事で、バラのお花を愛でてきましたよ~ heart04

薔薇

 

ワンコとバラ

 

薔薇

 

こちらの公園、初めて訪れた時は改装中でバラの花は少なかったんです。
(今から2年前だったかしら?)
今年は見事に咲いていましたよぉ~ note

薔薇って素敵ですよねぇ…..気高そうで情熱的でshine
花束もらったら相手の事好きになっちゃうくらい憧れのお花です ←おい(笑)

でもね、お写真撮るのはすっごくむずかしくて・・・・・
「これだっ!!」 ってのは1枚も撮れませんでした weep
ぜひまたリベンジしたいと思います up

 

本日のこうたろうくん、なぜかご機嫌で終始笑顔 sun
好きなお花はバラだったりするのかしら??

 

ちなみにコチラの公園、とても広くてキレイな公園でして
バラだけじゃなく、ワンコのお散歩にも最適な場所なんです happy01

しかも、駐車場近くの 【cafe  ローズガーデン】 さんはテラス席ワンコOK!
お茶&お食事がワンコと一緒に楽しめちゃいます happy02

こんな素敵な場所がワンコNGにならないように、マナーを守って利用しないとね sign03

 

さてさて、バラ&公園散歩を満喫した ひな&こうたろう。
由仁町に移動してランチ&デザートを楽しんだわけですが、その様子は次回の更新で~ bleah

Category: 未分類
You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.
Leave a Reply

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>