海へ

とつぜん海が見たくなりまして、ふらっと苫小牧まで。

たいへーよー!

いつも日本海側の海を眺めているので、たまには太平洋側も良いかと wave

いい場所見つけちゃったんです notes
砂浜があって芝生があって海沿いを長~く歩ける場所、探してたんですよね。

海の向こうに船も見えました ship
ちょうど太陽マークのフェリーが入港してきたところ。
商船三井フェリーの 「さんぐらわぁ号」 だと思われます。(← もちろん検索(笑)

海はいいねぇ~shine
波音を聴きながら、のんびりボケボケ。。。。。。。
1番好きな時間の使い方かもしれません。

 

さてさて、時間はお昼過ぎ。
ちょうど小腹も減ってきたので、雑誌で見つけたCAFEに行ってみる事にしました。

「DOG OK!」 とは書いてなかったんだけど
ダメもとで行ってみたら快く席まで案内してくれました happy02
ありがとうございます shine

海を見ながら ピザ&カフェラテ

とっても美味しかったですよ happy01
せっかくなので (何が?) こうたろうに はピザのミミを少しだけあげました(笑)

 

ちょっとテンション下がり気味な日曜だったので、良い気分転換ができたかな?

 

帰りは支笏湖経由で札幌まで。

久しぶりのドライブ楽しかった~~~ happy02
けど、やっぱりこの距離じゃ走った気にはならないね sweat01

冬が来る前に弾丸ツアー計画しますか~(笑)

Category: 未分類
You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.
Leave a Reply

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>