少女とワンコ

せっかくの天気の良い日曜日だったのに、警報機の点検で
ガス屋さんが来たので、今日はお出かけ出来ませんでした weep

お部屋のプチ模様替えをしたり、押入れの中プチ断捨離したり
それなりに充実したお休みだったんですけどねscissors

 

そんな訳で新ネタはありませんが、前に撮ったお写真をご紹介 camera
題して 【少女とワンコ】

↑ 親友の娘さんと。

この時に撮ったもので、娘さんがこうたろうを覗き込んでいる写真があるんだけど
その写真で初めてフォトコンに応募したという、思い出深~い作品となっております happy02

 

↑ 公園で出会った女の子と。

子供が苦手なこうたろう、いつも小さい子の近くには寄らないんだけど
この時は自分から寄って行ってました。
やさしくナデナデしてもらって (ちぅheart04) でお返ししてたよね(笑)

 

ワンコを可愛く撮りたくて写真を始めた訳ですが、人を撮るのも面白いなって思えてきました。
「人と人」 「ワンコと人」 「風景の中の人」
次のお休みはどこかにお写真撮りに行きましょうかね~notes

Category: 未分類
You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.
Leave a Reply

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>