Archive for » 2月 1st, 2015«

2月ですね。

今日から2月ですねぇ。

相変わらず新ネタ無しの ひな家 ですが、北国の冬はまだまだ続きますsnow

お写真もぜんぜん撮ってない sweat01

とりあえず 家撮りこうちゃん 貼っときますか。。。

 

今夜は雪がたくさん降っていて、明日の朝は雪かき確定みたい sweat02

もう、月曜の朝から雪かきだと思うと、それだけでブルーな気分 down

明日からの1週間を乗り切れる気が全くしないんですけど。。。みたいな sad

 

そんな訳で、元気に冬を乗り切る方法募集中です、、、

とりあえずビール飲んで明日の事を忘れよう、うん coldsweats01

早く春になれ~~!