Archive for » 2月 11th, 2015«

さっぽろ雪まつり

行かない、行かないと言っていた 【さっぽろ雪まつり】 ですが。。。。
昨日、街に行く用事ができたのでプラッと寄ってみました。

お写真も何枚か撮ってみたよ~camera


【PARKAIR ジャンプ台】
モーグルやってました。ジャンプ凄かった、カッコよかった~shine


【大雪像 雪のスターウォーズ 】
期間中の気温の高さと雨の影響で、雪像の1部が壊れちゃってましたsweat02


【中雪像 サラブレッドの息吹】
プロジェクションマッピングの上映してまして、雪像の馬に色がつきました happy01


【大雪像 マニラ大聖堂】
こちらのステージ上では韓国の男性グループがライブやってました note


【大氷像 おもちゃの街】
こちらは女性アーティストの方がライブやってました note

見てる途中で雪が降ってきて、時間も無くなってきたので
2丁目会場 ~ 7丁目会場を足早に見て撤収!
11丁目の【大雪像サザエさん】を見られなかったのが心残りです sweat02

雪まつり会場ってお土産ブースや食事ブース、こんなにありましたっけ?
ってくらい、たくさんのお店が出店してました riceball
10年以上ぶりに足を運んだ訳ですが、そりゃぁ昔とは祭り内容も変わりますよねsweat01

さんざん興味ないとか行くつもりないとか言ってましたけど
いざ見に行くとけっこう楽しかったりしてbleah

来年はゆっくり時間作って見に行こうかな?って思ってます← おいsweat01