Archive for » 2月 7th, 2015«

ひきこもりん♪

相変わらず新ネタ無しのひな家です。。。
冬はいつでもひきこもりん♪ ← おいsweat01

 

札幌は【雪祭り】が開催されていますよぉ~snow
車でチラっと通りましたが、大勢の人で賑わっていたみたいです。
(雪像はスターウォーズとサザエさんだけ見えたのだ(笑) )
晴れて暖かい土曜日だったので、ゆっくり見るなら今日だったかも?
まっ、会場を歩く気は全く無かったんですけどね coldsweats01

 

そんな訳で写真もぜんぜん撮ってないし
今日はブログで使おうと思って使わなかった写真を貼っとこうかな。。。

ある夏の日のコーギーちゃんとの出会い♪♪
けっこう前の写真です (こうたろう若いな)

明日は家撮りしようかなぁ~camera