Archive for » 2月 8th, 2015«

2月に雨

今日の札幌はずーっと雨が降ってますrain

まだ2月なのに雪解けがすすんで道路も春みたいになってますsweat02
(雪祭りの雪像もこの雨で壊れたりしてるんじゃないかしら?)

このままホントに春になるなら嬉しいけれど、、、、、、
北海道でそんなウマイ話がある訳ないよねぇsweat01

道路グチャグチャだし雨だしって事で、ひな家は今日も全力でダラダラしてました(笑)

↑ おもむろにカメラ出して撮ってみた本日のランチrestaurant

最近は自宅でクリーミーカフェオレ作るのがマイブームです。
うましっ happy02

天気悪い日は こうたろう も全力でダラダラ~ sleepy
早く公園でボケボケできる季節になればいいね。。。。。

このまま雨続きで雪解けて春になっちゃえ~!!
と、2月の雨に願う日曜の夜です。