梅とワンコと

平岡公園の梅林に行ってきました。

連休中、しかも昼過ぎから出かけて行ったので凄い人でしたsweat02
やっぱり朝早く行動しないとダメですねぇ coldsweats02

とりあえず、、、、、、、


梅とワンコと

今年の平岡公園 「うそ」 という鳥に花の芽をたくさん食べられて
例年より花の開きが少なかったそうです。

とにかく大勢の人で賑わっていたので、名物の梅ソフトクリームにも長蛇の列が!
今年はあきらめてまた来年・・・・・ゆっくり訪れる事にして早々に撤収しました。

 

でも・・・・・
どーしてもソフトクリームが食べたかったので、永光農園さんに移動して
「たまごソフトクリーム」を食べました happy02

濃厚なお味でとっても美味しかったですheart04

さて、次はどこのソフトクリームを食べに行こうかなぁ~~happy02

Category: 未分類
You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.
Leave a Reply

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>