海に出かけた

ひな & こうたろう、本日も波の音を求めて海へ・・・・・
今シーズン3度目の海です。

「ストレス解消するならドライブ、リラックスするなら波の音」

ちょっとだけ穏やかな心を取り戻すことができたかな?

今日はあります!【ワンコと海】 的な感じ(笑) ↓

波の音を聴きながら こうたろう は何を考えていたのでしょうか・・・(?)

もちろん海を見ながらランチしてきましたよぉ~ restaurant

とっても素敵なお店を発見しちゃったんですhappy02

ご飯も美味しかったし、スタッフの皆様にも優しくしていただいて
楽しい時間を過ごすことができましたheart04
ありがとうございましたshine

こうちゃんも 店内で良い子にできたのでご褒美 。。。。。

クッキーぱくっ !

また海を見に行く時は寄らせてもらおうね happy01

もう今年は月2位のペースで海に行こうかしら?

ホントは留萌あたりまで行きたかったんだけど、時間がなかったのでまた次回sweat01
次の連休こそ、夕陽狙いで海沿い走りたいなぁ~ rvcar

Category: 未分類
You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.
Leave a Reply

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>