なんとなく・・・

特にネタも無いんですけど、なんとなくブログを書きたい気分になりまして。。。

300円のお高いビールを買ったけど、お口に合わなくて飲めなかったとか wobbly
そんな木曜の夜でございますsweat01

ってか、我が家の冷蔵庫、発泡酒&第3のビールがたくさんありますの。
(わがまま ひな さん、ビールも発泡酒も決まったのしか飲まないもんで coldsweats01 )

「お酒なら何でもOK!!」 って言う、そこのアナタflair
ぜひ我が家へ遊びに来てください。
ビールもどきで良ければご馳走いたします(笑)

 

新しいお写真も撮ってないので、昔のを。。。。

↑ カメラ始めたばかりの頃、フィルム一眼で撮ったこうたろうです。

最近はぜんぜんフィルムカメラ使ってないなぁ~ 。
たまには使ってみようかな?
一回のシャッターを大切に切る事を思い出す事が出来るかもしれないね。

 

さて、明日は金曜日♪
花金shine 花金shine ( ←死後?)
みなさま、良き週末を~ happy01

Category: 未分類
You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.
Leave a Reply

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>