平日ランチ♪

実家都合で振休取得の金曜日だった ひな さん。

用事が午前中で完了したので、午後からフリータイムGET!
って事で、前から気になっていたお店へランチしに行ってきましたshine

途中でキレイな公園を発見flair
石狩市の紅葉山南公園へ寄り道してみました shoe

新しい場所に行くとワクワクな感じでお散歩してくれる こうちゃん。
こちらまで楽しくなりますね happy01

お散歩してお腹を空かして目的のお店へGO!!
【Outdoor Cafe 野菜香房さんへお邪魔しましたぁnotes

↑ 石狩望来豚のスペアリブステーキ

超絶おいしかったぁ~~~ happy02
ちなみに、こちらはハーフサイズのお肉・・・ペロッと完食sweat01
明日も食べたいと思うくらい美味しかったので
次回は通常サイズでオーダーしたいと思います。

こうちゃんにはワンコ用ササミスモークを、、、、、

超真剣なお顔で食べてて、ちょっと怖いんですけど wobbly
数秒で完食してました(笑)

素敵なお店でしたので、近いうちにまたお邪魔したいと思います。

 

ランチの後は紅葉山公園に戻ってボケボケタイム clover

公園に訪れていた人達のほとんどが芝生で昼寝してました(笑)

 

公園でお空見ながらボケボケしてると 「幸せだなぁ」って思えるんですよ。
そんな私は思うよりずっと幸せなんでしょうね、、、きっと。

 

せっかく石狩まで来たので海を見てから帰ることにしました。

うみ~~shine
本日は凪

この時期の石狩はハマナスが咲いていると言う事で、海鑑賞のあちは
前にも訪れた事のある  「はまなすの丘公園」 に行きました。

その様子は次回の更新で~ bleah

Category: 未分類
You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.
Leave a Reply

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>