ハマナス

はいっ、前回の続きです。

石狩市内でランチ&お散歩を楽しんだ ひな&こうたろう。
ハマナスの花が咲いている。。。。という情報をGET!したので
赤灯台のある 【はまなすの丘公園】 に行ってみるコトにしました happy01

↑ 咲いていたお花がこちら・・・・・
これがハマナスですよね? (おいsweat01

広いエリアに ぽつん、ぽつん、とピンクのお花が咲いて、ちょっと寂しい感じでしたsweat02
見頃は過ぎちゃっていたのかも 、、、しれないですね。

↑ とりあえず、ワンコと灯台とハマナスのお写真を(笑)

青空の下の灯台がキレイだったし、こうたろう が遊歩道を楽しそうに歩いてくれたので
お花は少なかったけど満足です happy02

ここのヴィジターセンターには 「はまなすソフトクリーム」があるらしい。。。。。
すっごく食べたかったんですけど、ランチのデザートにかぼちゃプリンをいただいちゃったので
本日は泣く泣く断念weep
近いうちに必ずや食べに来たいと思います!

はまなす鑑賞の後は、海の見えるCAFEでマッタリゆったり。

たくさん歩いたせいか、こうたろう は爆睡してました sleepy

やっぱり海はいいねぇ~、うんheart04
ってか、今年は海ばっかり行ってる気がしますけれども(笑)
でも、また行くよshine

Category: 未分類
You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.
Leave a Reply

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>