積丹半島

前回の続きです~!

神威岬でシャコタンブルーの海と積丹ソフトクリームを堪能した ひな&こうたろう。
その後は泊村~岩内町とぐるっと積丹半島を周って来ました happy01

うみ 堪能~~shine
海沿いの田舎町がちょっと懐かしくなりました。
青い空と青い海・・・最高  happy02

↑ ご機嫌ワンコと海
砂浜は好きじゃないみたいだけど、それ以外だと
こうたろう も海は楽しいらしいですshine

↑ 現在 稼動停止中の泊原発

人の世界の不思議や理不尽を、動物達はどう感じているんだろう…..
なんて考えてみたりしてね (← 似合わないねぇsweat01

とりあえず難しい話は置いといて。
海を見ながらのロングドライブ、天気も最高で思いっきり満喫ですsun

立ち寄った岩内町の道の駅で記念撮影(笑)
たらくん?たら男くん? ? キャラクター名前。。。忘れちゃったsweat01
まっ、いっか ← おい(笑)

道の駅の隣のコーヒーショップのアイスカフェオレ、美味しかったですheart04

岩内町から毛無峠を通っての帰り道。
途中、山中牧場のソフトクリーム屋さん前で、食べようか どうしようか悩み・・・・・
けっきょく食べずに通過しましたsweat02
神威岬でソフト食べちゃったしね。。。次回は必ず!

↑ 毛無峠展望台より

若かりし頃、デート&夜景といえば毛無山でしたよね(笑)
久しぶりの景色が見られて嬉しかったのですshine
今度は夜景を見に来よう、うん。

帰りは高速dash
金山パーキングのドッグラン → 貸切(笑)
こうたろう は久しぶりのドッグランも楽しそうでした wink

久しぶりに 「走った~!」 って感じのストレス発散ドライブの旅 rvcar
楽しかったぁshineshineshine

 

ホントは夕陽も狙いたかったんです。
でも、この日は日曜で、、、
キレイな夕陽を見ちゃうと帰りたくなくなっちゃうし think
帰り道が暗いと泣きたくなっちゃう・・・・・ので、やめましたsweat02

 

ワンコと愛車君とお気に入りの音楽と notes
さぁ、次はどこに行こうかなぁ~ happy02

Category: 未分類
You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.
Leave a Reply

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>