走ってるとね

北海道内を車で走っていると
「一緒に車に乗ってるはずの こうたろう が沿道に??」
ってコトがよくあります coldsweats01

キタキツネさん、こんにちは。
ね、こうたろう にソックリでしょ(笑)

沿道で出会うキツネは人馴れしていて全然逃げません。
(むしろ寄ってくるsweat01
食べ物を与えちゃう人が、たくさん、たくさん、いるみたいです shock

「人間に関わるとロクな事がないからね、寄ってきちゃダメだよ!!」
って、いつも思うんだけど。。。

【野生動物の餌付け】とかで検索かけると、残酷な現実がアップされています。
してはイケナイ事だと思います。
人間が人間の物差しで計るすべてが正しいとは限らない。。。と思うので。

こうたろう にオヤツをくれるご近所さん。
カラスにご飯あげたらダメだよぉ~sweat01sweat01

Category: 未分類
You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.
Leave a Reply

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>