2週間後の再検査

こうたろう の体調のコト。

前回の 「暗めなエントリー」 から2週間が経過しまして
再検査に行ってきました。

 

腎臓—改善あり  → 今後も療養食でコントロール。
肝臓— 改善あり → 副作用の少ないお薬を続けて様子を見る。
頻繁に血液検査をするのは経済的にも大変なので
投薬&食事療法をしながら2~3ヵ月後に再検査。 

関節炎— 炎症止めの投与で改善傾向あり。
投薬を中止してしまうと症状は進むだろう、、、とのこと。
お薬漬けになるのは不安が伴うので、漢方薬も併用して経過観察。
2週間後に再度相談。 

 

内蔵はお薬も療養食も効果があったようで、改善傾向が見られて安心しましたhappy01
関節は。。。やっぱり加齢によるものなので、良くなる事の方が難しいですよね sweat01
上手に付き合って行く方法を探したいと思います。

こうちゃん、嫌いな病院通いが続くけど、お母さんと一緒に頑張ろうね!!

 

ぜんぜん関係ないけど・・・・・
関節炎って関節+炎って書くんですね ← 今になって気づく sweat01
燃えるように痛いって事で炎が使われてるのかしら?
漢字って奥が深いですね coldsweats01

Category: 未分類
You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.
Leave a Reply

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>